top of page
検索
  • 執筆者の写真SHINGO WADA

4月のお知らせ





 

無料体験会はコロナウィルスの影響で、予定通りの日程で行うことができなかった会場もあり大変ご不便おかけしましたが、ご参加頂いた方々、遠方から足を運んでくださった方々誠にありがとうございました。


 

 体操教室は4月2週目からレッスンを予定しております。

本来であれば、子供たちも新年度が始まり期待に胸ふくらます時期ではありますが、連日コロナウィルス感染のニュースが報じられ、事態は悪化しなかなか終息の傾向も見られずご不安な日々を過ごされているのではないかと思われます。


 

 現状況の理由から無料体験会を欠席される方も多数出ていたことから、先月末から4月レッスン体験のご案内をさせて頂いておりました。

 今の時点では予定通りレッスンを行う予定にしおりますが、今後コロナウィルスの影響で事態が更に深刻化し、会場先の宇和島市・大洲市でも感染者が発生した場合の時などはレッスンの実施をやむおえない場合もございますので、既に体験のご予約をされている方・会員の皆様にはあらかじめご了承頂ければと思います。


 

 一刻も早い終息を願い、健康を守ることを第一に優先した上で今後も適切な状況判断をした中で最善の対応を取っていきます。急な変更等ありましたら、再度お知らせをします。何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます🙇‍♂️

 





閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page